30歳がくる!

息詰まったら書く

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワリカンする価値もない飲み会

どうも、スイートブールちゃんです。最近悲しい気持ちで飲み会から帰宅することが多くて、滅入ってます。私は大体一回の飲み会で4000〜5000円/人 くらいを使うことが多いのですが、そのお金を支払うことで何を得たら満足かを考えました。私が思うに、以下の…

ビーバップみのる監督作品「501」上映会に行ってきた

1/15日に阿佐ヶ谷ロフトAで、ビーバップみのる監督のドキュメンタリー「501」の上映会があったので行ってきました。ビーバップみのるさんは、昨年テレクラキャノンボール旋風を巻き起こしAV女優をおしゃれ職業にした戦犯・ハマジムの監督の一人です。501を観…

使ってよかったもの

使ってみてよかったものについてまとめて書きます。1 スタバのタンブラーこれ、バカにしてはいけません。値段もサイズもデザインも豊富で、逆さにしても内容物が飲み口から漏れてこない。値段の割にしっかりしてると思います。しかもタンブラーを買うとドリ…

2016年の目標

2015年は嫌なことがたくさんあった分、本当に大切なことが見えた年でもありました。2016年の目標をここに書いてしまいます。書いてしまったということはやるしかないわけです。やります。もし、私のリアルな知り合いで、「おいお前やってねーじゃん」と思う…