30歳がくる!

息詰まったら書く

朝活三日目

朝活も三日目となった。

 

昨日久しぶりにお酒を飲んだらスカッと目覚められず。

お酒って身体に良くはないなと実感(飲むけど)。

 

 

白湯チャレンジ始めてからお通じがよく、

 

お通じが良いと気分が良くなる。

 

腸内環境が整えば人は笑顔になれる気がしてきた。

 

これは発酵食などに目覚めるパターンか・・・

 

あとは朝活で使っているお弁当で昼食を済ますようにしてから、

夕方異常にお腹が空くようになった。

 

あまり空腹時間を作るのも良くないらしいが、

ガッツリ完食するのもはばかられる。

 

「ヘルシースナッキング」というのも話題だ。

(低カロリーなものをちょこちょこ食べること)

 

食は楽しみなので、私としては「お弁当」というのがもうひとつの我慢なのに、夕食くらいは楽しみたいのだけれど・・・

 

お弁当の質を上げる・量を増やす

or

早めに夕食を済ませる 

 

上記を意識してみようかなっと。