30歳がくる!

息詰まったら書く

文学フリマに

京都で行われた文学フリマに出品しました。

 

以前から親交のあった方から原稿を書いてもらえないかと頼まれたので納めたというだけなのですが。

 

テーマは痛い女。

 

じつは一年ほど前に書きかけた小説があり、それがテーマにピッタリだったのでそれを提出しました。

 

元カレをひきずっているキャリアウーマンの話でした。

 

もちろんフィクションですが、

ベースは私の経験に即してます。

 

自分で書いておいて、ですが

好きなセリフがあって。

 

それは

 

読んだ人にしかわからないのだけと。

 

コーラとドクペのくだりとか。

 

ほほほ。

 

 

書き始めた頃の情熱はとっくに失っていたので差が

 

読み返してみたらそれはそれで面白かったので、なんとか完結させました。

 

最終的に13人に売れたそうですが

読んだ方はどう思ったのでしょう。

 

とてもきになる。