30歳がくる!

息詰まったら書く

使ってよかったもの

使ってみてよかったものについてまとめて書きます。

1 スタバのタンブラーf:id:sweet_pan:20160103091334j:image
これ、バカにしてはいけません。値段もサイズもデザインも豊富で、逆さにしても内容物が飲み口から漏れてこない。値段の割にしっかりしてると思います。
しかもタンブラーを買うとドリンクチケットが一枚ついてくるので、カスタマイズしまくって使えばタンブラー自体の値段が下がった気がしてかなりお得。抹茶フラペチーノにシロップ追加チョコチップ追加したっていいんですからね。

2 サマー2013トート
f:id:sweet_pan:20160103085327p:image
もはや説明不要の、テレクラキャノンボール公式グッズです。私以外これを街中で下げている人を見たことがないし、「それって、あの…」と声をかけられたこともありません。でも誰かがひっそりと気付いてくれていたらそれでいいんです。デカくて小旅行くらいいけるサイズ。

3 中野ブロードウェイのデカ盛りソフトクリーム

f:id:sweet_pan:20160103085856j:image

意外とひとつひとつのフレーバーがしっかりしている。一人で食べているとオタクがすごい見てきます。

4 映画 バクマン

f:id:sweet_pan:20160103090614j:image

久しぶりに胸が躍った。
2015年ベストワンです。

5 NOZY coffee

f:id:sweet_pan:20160103091421j:image
いわゆるサードウェーブ系のコーヒー屋さん。都内に3店舗くらいあるのでしょうか。
シングルオリジンにこだわり、豆本来の味わいがホニャララらしいです。
特にフレンチプレスという淹れ方が好きです。

以上です。